ブログ

2017.09.09

[101]御座候を食べよう

私の書いているブログも100回を超えた。いろいろ書いてきたのでもう終えてもいいかな、とか考えていた。
しかし過日、またブログを書こうと思う出来事が発生した。
北口の駅で久しぶりに私の教え子に会った。
私の教え子といえば以前にも取り上げた。え?知らない?そういう人はこちらをクリックして読んでほしい。ペンキがほしい人はこちらをクリックしてほしい。 過日お会いした私の教え子はこの人とは違う。株式会社モリエンに努めているのは女子だったが、今回お会いしたのは男子である。
この人を教えていたのはかなり昔で、この人が中学生のときであったが、今はもう30代だとか。しかしお互いがすぐ分かった。全然変わっていないようだ。少なくとも私はそう思った。[83]株式会社モリエンに続き、私の教え子の活躍を紹介できることはうれしい限りである。
この人は北口の御座候で働いているそうである。ぜひ応援のためみんなで北口の御座候で買って食べよう。阪急百貨店の1階、551の蓬莱さんのとなりにある。モール側出入口南を入ってすぐ左側である。場所が分からない人ははこちらをクリック。
最後までお読みくださりありがとうございます。
このブログでは、コメントを受け付けております。右にある「コメント」をクリックして書き込んでください。
(I)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

戻る

ページのトップへ
© 関学ゼミナール All Rights Reserved.