ブログ

2017.10.11

[107]するべきことはきっちりこなそう

以前「怒りの投稿」というのを書いた(こちらをクリックするとお読みになれる)。改善を願って書いたものである。ところが、残念ながらまたまた同じような事例が出てきてしまった。
ここでは内容を詳しくは書けない(個人が特定される恐れがあるため)が、要はするべきことを「こなしていない」のである。
正直、舐められたモンだと思う。
この事例はあまりにもひどいので、対策を講じることにする。昨日から動いているが、これですべきことをこなしていない場合、こちらもそれなりの対応を考えたいと思う。
するべきことプラスアルファを頑張ってこなそうとする素晴らしい人もいらっしゃる。これらは大きな差となって出るだろう。
皆さんのヤル気を期待するが、そろそろそれを待っているだけではダメかも、などと思わせないようにお願いしたい。

なお、前回同様、物事をきちんとこなしている人には不快な投稿になっているに違いない。お詫び申し上げる。

最後までお読みくださりありがとうございます。
このブログでは、コメントを受け付けております。右にある「コメント」をクリックして書き込んでください。
(I)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

戻る

ページのトップへ
© 関学ゼミナール All Rights Reserved.