ブログ

2016.12.07

[50]50回達成

これが私の執筆する50本目のブログとなる。正確には回数表示していないものもあり、それを含めると50はもう超えているが、回数表示しているものに限定して考えるとこれが50本目である。
まず、これだけ好き勝手な執筆でよく50回も続いたというのが本音である。
なかには物議を醸すような内容もあるが、何かひとつでも読んでいる皆さんにプラスになることがあればよい、と思って書いているが、その目的は達成されているのであろうか。
さて50回の今回は「積み重ねたもの」というテーマをもう一度考えよう。
前回の内容はこちら
前回は有名人であったが、今回は私である。中身はこのブログの50回である。
こんな私の稚拙な文章でも50回を達成できるのだから、皆さんの勉強ならもっと積み重ねたものに結果がでるはず。
しっかり積み重ねて自信をもって入試に臨もう。
本番まであと僅か。合格の吉報は講師の最大の朗報である。
皆さんの吉報を心待ちにしている。
次回以降であるが、現在の私の状況を考えると確実に執筆のペースが鈍化すると見込まれる。
申し訳ないがご了解願いたい。
最後までお読みくださりありがとうございます。
(I)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

戻る

ページのトップへ
© 関学ゼミナール All Rights Reserved.