ブログ

2018.11.07

[203]市政に挑戦

今回のブログは今在籍している生徒のために書くものではなく、単なるコマーシャル・メッセージなのでご了承ください。

今回は関ゼミ卒業生で西宮市政に挑戦する鷹野伸(たかのしん)さんを応援する企画である。とは言ってもこのページしかナイので、企画という表現は誤りか。

まず、経歴や本人の考えなどは下のバナーをクリックして見てもらおう。

 

たかのしんのページはこちら

 

「当 鷹野伸」

来年4月にこういう文字が新聞に載ることを期待している。なお、当の私だが、西宮市民ではナイので投票できない。残念である。

西宮市民ですでに選挙権をお持ちの方は、ぜひ選挙のときに「たかのしん」と書いていただきたい。西宮市民でなくても私のように宣伝をしてほしいと思う。

ただ、「市政を目指している好青年ということは分かったけれど、今ひとつどんな人か分からない」と二の足を踏む皆さんもいらっしゃるかも。そういう皆さんのために、18日(日)午後2時から鷹野さんに直接自分の想いを語っていただく機会がある。ぜひ参加してみてください。場所も分かりやすく、関ゼミ東館である。きっとこの人に市政を任せてみよう、と思ってもらえると信じている。

興味を持った皆さんはぜひおいでください。

ということで今回は鷹野伸さんをご紹介した。

最後までお読みくださりありがとうございます。
関学ゼミナールブログでは、コメントを受け付けております(一部除く)。右にある「コメント」をクリックして書き込んでください。
※ほかのブログをお読みになる場合はこちら
(I)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

戻る

ページのトップへ
© 関学ゼミナール All Rights Reserved.